人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱OL自由人の気ままな日記だよ~。


by ミー

自己紹介

こんにちは。
今日は軽い自己紹介。
下北沢在住、都内で花のOLしてます。
いや、花とは程遠いか。。。疲れきったOLです(笑)
朝から晩までOfficeで働き、仕事に疲れと飽きを感じながら生活してました。
そんな退屈な会社生活を変えるべく、下北沢に引越してから早2年。
古い1軒家で個性的なルームメイトらと不思議な共同生活。
下北沢という街は有名人風な金持ちから夢を追いかける貧乏人まで本当に色々な人が暮らしてる。見栄張る必要もないし、自分の好きなペースで好きなライフスタイルで暮らせる居心地のいい街。こんな街は私をさらにのんびり屋、EasyGoingな人間にし、結婚は遠のくばかりかな(><)
by maleebay | 2006-02-24 00:25 | 自己紹介